グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

萎えました。

ちわす。優雅な休みを満喫しているアクエルドです。 今日は4時か5時くらいから起きてyoutube見ながら筋トレして、洗車しに行きました ここ数日9時には寝て4~5時に起きてしまう癖がついてしまいました。 いいのか悪いのかわからんっすね。 いいことなん…

くりすますってなに>

クリスマスですが、特にやることもないので脳みそすっきりアウトプット祭り開催します。 やっと今年最後の仕事が終わったと思いきや、最後に簡単な仕事が降ってきました。 それやったら終わりだといいな。実際家にいてもなんもやることないし仕事して金稼い…

あ~つかれた

ちわ。久々になりますが適当に書きます。 今年最後の大仕事がいよいよ明日で終わりになります。 今年は激動の一年だったなぁと思います。 仕事変えて、新しい環境になって、札幌はあたらめて地元より出会いがあって、 自立した人生を送れるようになったなぁ…

童貞卒業しました(大嘘)

ちわっす。単刀直入に言うと即(?)に成功しました。 流れを思い出しながら書いていき、いいところと改善したいところ、書いてこうと思います。 まず電話を4~5回重ね、(その間も長話はせずいきなり切ったりして不満足感を出す。) 何回かは「もう切っち…

リセットしてもーたわー

おはようございます。かるーく、書いていきたいと思います。 2週間超えたところでまた自分にまけてしまいました。まぁ、あまり振り返らず 前だけ向いて頑張ります。原因はわかってるし気にしててもしょうがないからね。 仕事とか、半身浴で汗は書いてるから…

アポの総括

うっす。今日は一日中だらだらと過ごしました。 掃除しようと思ってたけど元気が出なかった。 こういう時はエネルギーを最小限の消費で済んだと思うことにしてます。 さて、昨日のアポですが、結果としては... 脈はあるでしょうね間違いなく。ボディタッチめ…

あぽにいくよぉ

ちわっす。ここ最近仕事忙しくて書けませんでした。 今日はアポ前に心がけること&近況報告ってことで行きたいと思います。 オナ禁は今日で14日目。2週間経ちました。若干テストステロン量が落ちている気がします。まぁ筋トレしてないからなんですけどね(…

あれっ、もしかして最近運気上がってんじゃね???

どうもこんちゃす。 旭川まで下道3時間はしんどかったっす。 山道マジでなんも見えない。 飯と風呂はいいっすね。ただ次々出てくるからおなかきつすぎる。。 お姉さんめちゃニッコリしてたもんで、「笑顔が素敵ですね」って言いたくなったけどやめました。い…

買い物しすぎました。。。

はい。おはようございます。 ほんとは昨日書こうと思ってたんですが、また長電話しちゃったんで朝に書こうかなという感じです。 なんだかんだで8日目。 昨日はたくさん買い物しちゃいましたね~。 お部屋大改造計画っすわ。 今のパソコンデスクしかない環境…

美人(?!)はじっくり攻めろ。

ちわす。北海道の道東に来てますが、雪やばいっすね。しかもこっちはやっぱ寒い。 マウンテンパーカーだけじゃきついっすわ。。。 仕事用の上着買わなきゃかな~。 さて、書きたいことがあるわけではないんですが道中暇だったので「脈ありサイン」 のnoteを…

6割愚痴です。。。。4日目らしいけど多分2日目とかだと思う。

さてと。かいていきますか。どうやら4日目らしいです。絶対カウンターリセットし忘れてるな~。まぁいいでしょう。気持ちではそれくらいですよ的な。 最近マッチングアプリの運用もなかなかうまくいってて調子がいいです。 昨日初めて電話した案件とか、頭…

エッセンシャル思考を読んで

エッセンシャル思考を読んだ感想とかをシェアしていきたいと思います。 なんか小学生の読書感想文みたいな題名ですね。 もともと私はミニマリスト思考に憧れがありましたし、「マイナスをやめる」 ことがどれだけ幸福に生きられるか知っていました。この本を…

今日のアポ。

三連休ですね。皆様はどうお過ごしでしょうか。 私は昨日だけで2発やってます。 衝動的ってのは恐ろしいです。ダメージを最小限に抑える取り組みはしました。 そしてアポがあるのにも関わらず抜いてしまうという失態。まぁ仕方ありませんね。 今日は女性と…

リセットを、してしまったんですわぁ....

ちわす。単調直入に言いますがまたもやリセットです。 私のリセットの傾向なのですが、夜急に起きて、 もう一回寝ようとしたときに強烈なムラムラに襲われ、 (このままでは寝られない...) となってそのまま...なパターンが多いです。 昨日の場合、友達から…

亜鉛なめてました。 

みなさんこんにちは。今日は明日が仕事なので出張先のホテルで書きたいと思います。 本を読んでたら今日の出来事を頭から離したくなったのでブログを優先しました。 今日のことは今日しか書けないからね。本は明日でも読めるけど。 今日は朝から筋トレ。強度…

週報??やったことねーわ。

はいどうも。またスタバです。今日は家にいたくなかったってのと、掃除機スタンドがあるか確認したかったので外に出ました。 結果はなかったんですけどね。Amazonで買うしかないかな。ちょっと高いけど。 安くなるのを待ちます。 さて、とうとう禁欲は7日目…

外出は金はかかるが、金以上に得られるものがある。

はいどうも。特技を増やそうと思って声真似の練習を始めた次の日に、ポストに騒音苦情の紙が入ってて「俺かも」ってなった男。アクエルドです。 天気の悪い日が続いていますね。天気が悪いと朝から何かしよう!って気持ちにあまりならないので困りものです。…

急に決まった休みにすることとは...?

せっかくの休みですがYoutubeのサーバーがダウンしてしまったので、ブログでも書こうと思います。 相変わらず禁欲は継続している(続いてるとは言ってない)のですが、最近はもって1週間なことが多いです。最高2週間くらいかな。 大体寝る直前に猛烈なムラ…

髪を切りました。

はいどうも。今日は二週間ぶりの土日休みでございます。 髪を切りに街の方まで出てきましたので、カフェで休憩しつつ書いていこうと思います。 今回髪はかなりいい感じにしてもらいました。うしろ?を高めにしてもらったのでかなりスッキリです。セットもし…

お久しぶりです。

はいどうも。久々に描いて行きたいと思います。 現在は4日目です。山場は抜けてようやくスタートの構えを取ったところでしょうか。 ここ数日先輩にあたる女の人と仕事をすることが多かったのですが、今まで興味もなかったのに妙に思考回路に混ざってくるんで…

ムラムラがぁ。。。止まらねぇ!!

はいどうも。今日で2週間目を迎えました。ここ2〜3日はえっちぃ夢とか、妄想とかがとまらずちょっと苦戦してます。この時考えられるのは... ・エネルギーを持て余している(他のことに使えていない) ・Youtubeでエロいサムネ見つけるとついつい押してしまう…

細かい目標設定が大切だよって話

ここ最近ブログ書く前にエネルギーを使い果たしてしまうアクエルドです。 1日に使えるエネルギー量(精神エネルギー)は決まっていて、その中で どう効率良く使うか?と言うのが大事になってきます。 自分の中で無駄にエネルギー使っているなーと思うことを…

4日目の覚醒

朝から書いていきたいと思います。昨日はパソコン作業をしてましたね。 ああいう作業は得意ですが、細かい効率的な作業は数をこなさないとダメですね。 経験がものを言うってやつですかね〜 今日の作業は月曜の準備がメインです。 後やらなきゃいけないのは…

絶賛エネルギー不足

Yotubeでオナ禁関連の動画見てたらブログ書く気力が湧いてきました。 今日は朝早くから仕事してました。禁欲を初めてからお金をあまり使うことがなくなったので、お金の使い道を考えながら現場に向かってました。 大体引っ越しに消えていくんですけどね。後…

充電タイム

昨日の宣言通り、スタバで執筆を始めてみました。家でダラダラするよりはいい一日を送れている感じがします。 朝からマックでNBAを見て、物件をし下見してから、ニトリで家具を調査した後にスタバにてこの記事を書いてます。 NBAはセルティックス対ヒートで…

ツキが回ってきた

どうもどうも。単刀直入ですが財布が見つかりました。 たまたま車を見てみたらありました。時すでに遅しなのですがね。 速攻銀行停止解除して、後はクレジットの再発行を待つだけです。 その流れで物件も申し込みしました。これを逃すと物件はなくなる一方と…

テンションが全然上がらない

はいどうも。気持ちが相変わらず下がり気味のアクエルドです。 引越しするために物件探しをしているのですがなかなか決まりません。。。 都市ガスが〜とか、賃料が〜とか、デザイナーズが〜とか言ってて全然決まりません。 決断力がないのはよくない。そんな…

運が無いなと感じた時こそ、その人の姿が現れる

はいどうも。オナ禁も今日で7日目を迎えます。 ぶっちゃけ最近では続いてる方です。今はNBAのプレーオフを見ながら書いてます。 小学校からバスケしてて、やっぱバスケっていいなーって思います。 一昨日、一回電話した子とデートしてきました。写真を見る限…

【2日目】いろいろ。。。

はいどうも。アクエルドです。 2日目はとても目覚めが良かったですが、スッと起きられるまではいかなかったです。 夜間の仕事連続でやってから朝が若干弱くなってしもた。 妄想もなかなかやめられない。最初は辛いから オナ禁にフルコミットしてもいいかも…

【0日目】勿体無い休日をすごしたなぁ

はいどうも。懲りずにリセットしました。 原因をざっくりと振り返っていこうと思います。 ・酒をのんだから ・間食しすぎた ・アウトプットしなかった ・猫に睡眠を邪魔されているので質の良い睡眠が取れていない とりあえずノコギリヤシ飲んでジヒドロテス…