グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

急に決まった休みにすることとは...?

せっかくの休みですがYoutubeのサーバーがダウンしてしまったので、ブログでも書こうと思います。

相変わらず禁欲は継続している(続いてるとは言ってない)のですが、最近はもって1週間なことが多いです。最高2週間くらいかな。

大体寝る直前に猛烈なムラムラに襲われて出してしまいます。

エネルギーを消費しきれてないんですね。現在4日前ですが、4日前は土日ずっと家にいて、エネルギーが有り余ってたからだと思います。きょうは天気もいいしでかけたいとおもってます。どうしようかなー蔦屋いって本でも読もうかなぁ。

 

先日ホテルの滞在時間があまりにも暇すぎたのでyoutubeをみていたのですが、いまになってヨアソビの夜に駆けるにハマりまして。。。

私流行に乗るのがおそいんですよね。人とワンテンポずれます。

(ミーハーとおもわれたくないのもある)

なんでしょう、ああいう哀愁漂う音楽聞いてると若干マイナスな気持ちになるんですよね。いい曲だけどあまりきくと精神的によくない、、、だけど聴いてしまう。。。

いろんな動画見すぎて「あれもしたい」「これもしたい」みたいな、ないものねだりの心理が働いているなーと思う最近です。

学生時代ボカロに沼った記憶が蘇ります。抜け出したいなぁ。

あー、マッチングアプリに関しては2人の女の子と電話したりなんだりしてますね。

あまり何も考えずにはなしてるだけですが。そろそろご飯でも誘うか...。

 

禁欲で大事になってくるのは「いかにマイナス(ストレスになる要素)を捨てるか」

にあると思います。私がマイナスだと思っていて、いまやめたほうがいいなぁと思うことをリストアップしたいと思います。

・オナニー

Youtubeの視聴

・間食

・ゲーム

 

とにかくYotubeの視聴はほんとにどうにかしないといけないですね。

netfrixで映画を見るに切り替えたり、新しい趣味を見つけてそれに没頭したり、勉強に時間を充てたほうがいいですね。振り返ってみると、無駄なことに時間を割いているなぁと思います。

改めてmajestic academy聴きなおすのもいいな。

きょうはそれにしようかな。

 

洗車もしたいけどなぁ。あぁ~。洗車しようかな。

まずは風呂に入って遅めのスタートを切りましょうかね。

それではよい一日を。