グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

髪を切りました。

はいどうも。今日は二週間ぶりの土日休みでございます。

髪を切りに街の方まで出てきましたので、カフェで休憩しつつ書いていこうと思います。

今回髪はかなりいい感じにしてもらいました。うしろ?を高めにしてもらったのでかなりスッキリです。セットもしやすそうだし大満足です。次からこれで行こう。

そのあとはいつも家に帰っていたのですが、このまま帰るのももったいないので駅前に行き

気になってたコンクールのジェル磨き?と、LUSHでパワーマスクとお試しで天使の優しさなるものを買ってみました。

完全に「せっかくきたしなぁ」の精神です。

 

さて、最近肌の調子がいいんですよね。逆に悪い部分を探していこうと思います。

・口周りに白ニキビができる

・赤ニキビ、赤みが消えない

・ニキビ跡がまだ残っている

 

口周りは髭も剃るし仕方ない部分ではあると思うのですが、おそらく水分が足りてないんだと思います。冬になってきて外も乾燥してますし、化粧水を変える必要があるかもしれません。

今は無印のサッパリタイプ?みたいなやつ使ってます。

前に使ってたフロムネイチャーか、ミシャ?を買いたいなーなんて思ってます。

美容液も欲しいし、ハーブも無くなって来たから注文したいところ。

 

今更ですが、BCAAとクレアチン。すごいですね。明らかに筋トレの回数増えたし自分で負荷を掛けようっていう気持ちになれる。

あと、朝と夜の風呂終わりに水シャワーを浴びる週間を続けていますが、これがまたいい。

めちゃきついんですけど終わった後のスッキリ感がやめられねぇ。

最近はCoffe Jazz Music のYoutube LIveをずっと流してます。

なーんか落ち着くんですよね。

 

オナ禁は7日目を迎えています。調子はなかなかいいかなーって感じですね。

後は本を読み始めたってところでしょうか。

書いてる途中で隣の女性がGODIVAの袋を落としたのですが、それを拾えなかった自分がちょっと情けなかったです。こういうところだと思います。

プライムの無料で読めるやつは読んでいこうと思います。

仕事がまぁまぁ忙しくて、上司も体調崩してるんですが自分は全然って感じです。

オナ禁効果でもあると思います。免疫力が上がるからです。

 

部屋の快適度を上げたいので、アロマ系のものを買い揃えていきたいですね。

ジョン〜なんちゃらーみたいなやつの、アップルペアーで揃えたいんですよね〜。

リードディフューザーか、加湿器的なやつか。。。

テレビはスタンド式にしたいんですよね。

て言うか部屋は準ミニマリストみたいな感じにしたいんですよね。

 

デュアルモニター仕事捗りすぎてやばいっすね。情弱すぎて画面複製でやってたんですよね。

早くPC自作してちゃんとしたデュアルモニターで使って見たいなあ。

 

マッチした子と電話しようって約束するんですけど、いつも20時には眠たくなって寝ちゃうんですよね。瞑想20分してたつもりが、0時になってたり。笑

ゲーミングデバイスも揃えないといけないしなぁ

お金は惜しまず使います。

 

いろいろ調べてみましょっかねぇ。それでは。