グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

萎えました。

ちわす。優雅な休みを満喫しているアクエルドです。

今日は4時か5時くらいから起きてyoutube見ながら筋トレして、洗車しに行きました

ここ数日9時には寝て4~5時に起きてしまう癖がついてしまいました。

いいのか悪いのかわからんっすね。

いいことなんでしょうけども。

 

店出る時に縁雪で縁石見えなくてサイドバンパー壊したんすけどね。

まぁ直せるでしょう。そのあとは無印行って、コメダいって、ユニクロいって,,,

 

いい一日ですね。今日はご飯の予定ではあるんですが、自分の納得のいかない内容なのでどうなるかわからないです。

「外で焼肉」とか言い出すので、さすがにねーわと思ってます。

いくら車庫でストーブ焚いてやるといっても、多少厚着しなきゃならないし、

着替える気もないし、

一気に行く気失せました。どのみち忘年会がないので、ギフトカードをもらっているので、それを使おうと思ってたので非常に残念です。

 

「楽しくないことはしない。」

 

嫌なものは嫌と言えないとダメっすね。

一番残念なのは手づくりトムヤムクンキットがうってなかったことなんですけどね。

なんか無性にたべたくなったんだよなー。

 

明日どこいこ...餃子たべたいんだよな~普通に。

まぁ~それでええわ。食いつき高そうならホテルか家よぼっと。

あんま乗り気じゃないし。餃子食えればいいやの精神でいきましょうかね~

 

帰省中は車いじったり、うんこちゃんポケモン見たりして過ごそうと思います。

NBA見たいんですが、プレーオフまではニュースとかまとめ見て我慢しようかなと思います。

 

気になることがあるとすれば、口周りの白ニキビが減らないことですね。

髭剃りがダメなのか、保湿が足りないのか,,,

ヘアセットもバリエーション増やしたいし、

 

まだまだ自分を磨けるはず。今一番足りないのは筋トレ。

というか筋トレしてれば大体オッケーなとこありますからねオナ禁って。

 

筋トレに付随して食事睡眠瞑想姿勢など身体にいいことをしてエネルギーを高めていき、得たエネルギーを行動力に変換して、さらに自分を磨くっていうサイクル

「循環」だと思ってます。

 

今の自分にそれができているか?と言われると怪しいです。

行動がいまいち。「やることない」と嘆く日々が多いです。

特に土日何もしないでいる日が多いので非常にもったいない。

ここで何かやることを見つけないとエネルギーがあふれてリセットになるだけです。

 

今6日目ですが、これから仕事もなくなり暇になることも多いので本当に気を付けたいです。「何もしない日をつくらない」

これを意識したいです。

 

この後飯なくなったらどうしようかな。

案件に電話するか。

 

おやすみ