グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【0日目】勿体無い休日をすごしたなぁ

はいどうも。懲りずにリセットしました。 原因をざっくりと振り返っていこうと思います。 ・酒をのんだから ・間食しすぎた ・アウトプットしなかった ・猫に睡眠を邪魔されているので質の良い睡眠が取れていない とりあえずノコギリヤシ飲んでジヒドロテス…

【5日目】流れにノッてきている気がする

はいどうも。5日目ですね。いままでよりかなり順調かなーと思います。 ある程度ボーッとする時間を減らして、スキンケアや、髪の乾かし方などを動画をみて勉強しながら丁寧にやっているので、有意義に時間が使えている気がします。 今日はどちらかというと仕…

【4日目】アクエルド、最初にして最大の壁を乗り越えるの巻

どうもこんにちは。アクエルドです。 出張から帰宅し、「明日は休み」と言われたので記事を書こうと思い書くことにします。 タイトル通りで最初の難関、3日を越えました。ここがキツいんですよね〜ホントに。 ボーッとしてるとエロい妄想がやめられず、(出…

【0日目】身の回りのストレスと、ストレス対策についてまとめてみる。

どうもアクエルドです。 しばらく更新していない&リセットしまくりの、もはや 「やる意味あるのか?」 と聞かれても仕方ない状況でございます。 ここ最近はよくて3日くらいが限界です。まずは1週間を目標にしたいと思います。 そこで、かれこれオナ禁にチャ…