グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

童貞卒業しました(大嘘)

ちわっす。単刀直入に言うと即(?)に成功しました。

流れを思い出しながら書いていき、いいところと改善したいところ、書いてこうと思います。

 

まず電話を4~5回重ね、(その間も長話はせずいきなり切ったりして不満足感を出す。)

何回かは「もう切っちゃうの?」って言われても速攻切ったりとか。

 

この子は軽いジャブ程度の褒めや口説きもハマってたのでイケる雰囲気はあったんですよね。

とりあえず次のステップに進むためにアポを決める。

直前まで「ほんとに写真の人が来るんですよね?」の緊張ぶり。少々うざいが底もかわいいなと思いつつ対面へ。

髪の色やべー奴が出現。まぁ写真がそんな感じだったからね。とりあえず髪の話題をしつつ店へ向かう。しかし目的の店はやっておらず、少々焦ったが適当に歩いて発見した店に入る。

ここで案内された場所(ボックス席)へ座る。※改善ポイント

 

若くて髪の色明るくて好みだったので電話通りのチャラそうなキャラで攻める。

とにかくボケて和む。ひたすら和む。めっちゃ笑ってるので(いいぞいいぞ)

と手ごたえを感じながらトークを進める。電話でも話したが過去の恋愛やアプリでいい人いたかの話を進めつつ、さらに下ネタを交えたトークをしていく※改善ポイント

「今日は一緒にいたいな」には肯定の返事をもらえていたので、いけるぞと確信しつつ、まだギラつけていない(ボックス席による距離感不足)ことに気づき、

家かホテルを打診するがさすがにまだ早かった。急遽近くにカラオケがあるのを思い出したのでそちらへ行くことに。

手つなぎ打診が通らず焦るが、とりあえずカラオケへ。

ここで距離は開けられないと思って、自分から距離を詰める。

相当ウブなのかかなりアガってて攻めやすかった。

ここで2時間近いグダ崩しを繰り返して、ようやくお持ち帰り成立。

家着いてからもグダグダとしていたが何とかセックスにこぎつけた。

 

説得にエネルギー使いすぎて

(おなかが空かずすきっ腹で酒飲んで頭も痛かったせいもある)のと、

今までの相手をフェラでイカせたことがないからイカせてみたいとのことだったので

もうそれでフィニッシュしました。オナニーするときの、

「こんだけどちゃシコシーンならもう一発いけるやろ」くらいの気持ちで

「2回行けるわ」と、内心思ってたんですがむりでした。

キンタマにこんなに詰まっとったんかってくらいくっそでました。

今まで超受け身なのに、急に攻めっていうか、奉仕してこようとするの思い出しただけでボッキもんっすね。

情けない。ただダメージというか疲労感はあるのに賢者モードとかはあんまなかったっすね。ピロートークもばっちりでしたし。(知らんけど。)

次があるなら挿入したいっすね~。それがくやしい。

 

そのまま寝て、朝送り届けたってかんじですね~

 

良かったところ

・強引にいかず相手の心が開くのを待てた

・目をみて落ち着いてゆっくりと伝えることができた

・セックス中も冷静に「どうやったら気持ちよくなってくれるか」かんがえながら居られた

・店がやってなくても焦らず適当にその辺の店に入れた

・ウケなければ意味がないが、いつも通りの和みができた

 

改善点

・やはり予約するべき

・カウンター席のほうが距離が近いので、カウンターにしてもらってもいいですか?

っていわないとダメだなとおもった。

・下ネタの深堀が甘かった(序盤だったのでこれはこれでよかったのかも)

・すべてにおいてもっとスマートにできた。(特にギラつき)時間かけすぎたせいでエネルギーが足りなかった。

・エネルギーが足りないなら増やせばいいってことで、体力は上げないとなって思いました。やはり運動っすね。

・ボッキしたまま前戯すると後半持たないってのが(後半チンコいいたくなる)冷静状態保たないとすべての時間でつらくなるのがわかった。

・ちょっと急ぎすぎてアソコ乾かせてしまった。もう一度濡らす体力は残ってなかった。やはり体力不足。

 

改善点多すぎ,,,,。ここからキープできるかが問題。

できれば若くていい子なのでキープしたいところ。。

コミットするとまずいので気を付けたいところですね。

 

とりあえず今日はそんな感じです。

明日は何しようかな。天気が良ければ洗車でもしましょうかね。

それではおやすみなさい。