グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

リセットを、してしまったんですわぁ....

ちわす。単調直入に言いますがまたもやリセットです。

私のリセットの傾向なのですが、夜急に起きて、

もう一回寝ようとしたときに強烈なムラムラに襲われ、

(このままでは寝られない...)

となってそのまま...なパターンが多いです。

昨日の場合、友達から着信がかかってきて23時頃に起きました。

着信に気づけないようにおやすみモードは入れてあるのですが、なぜか発動しませんでした。LINEだからなのか、相手が2回かけてきたからなのかはわかりませんが。

(2回以上かけてくるとおやすみモードはオフになり着信音がなります。)

昨日の夜はちょっと食べすぎたってのも多少はありますね。

 

今朝はおきるのが超きつかった。。。たぶん起きられない原因って夜Youtube見てるからなんですけどね。快眠BGMかけてるときはわりとスッと起きられるんですよね。

根本的な原因ってYotubeにある気がします。ここ改善しないとダメですね。

何がムラムラのトリガーになるかわからないので。

(結構意味の分からないものでもトリガーになったりします。)

iphone,ipadはもうスクリーンタイムのパスコードがわからないので、

windowsのセーフサーチをオンにして逃げ場をなくしました。

正直制限かかってるのか怪しいんですけどね。

昨日はそのまま快眠BGM起動して深呼吸すればおちついたのかな?
とも思いますが、昨日のことを振り返っても仕方ないので、

一日一日積み重ねていくだけです。

心の底からオナニーしたくないんですよ。

次の日疲れるし、目は開かないし、頭は回らないし、自己肯定感下がるし。

日々のエネルギーにまだ余力があるんでしょうね。

もっと負荷のかかることをしていかないとダメなようです。

私がよく見ていたオナ禁ブログを見返して初心にかえろうかと思います。

 

仕事の時間まで本でも読んでましょうかね。それでは、最高の一日にしてきます。