グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

おれの最近。

ちわ。暇ってのもあるけど、書いていきたいと思います。

 

まず最初に「brave 群青戦記」見に行った感想から。

まずなぜ見に行ったの?ってところからなんですが、友達があまりにも
見に行こうぜってしつこかったからですね。

7時間の運転を終えた後、お疲れのまま映画に行くわけです。

前情報もなし、期待感とかもなしで見てみることに。

スタッフロールを見て知るのですが、これはもともとジャンプ?
で連載してたやつなんすね。

 

率直な感想からいうと、「ベタな展開で予想がつく、先の分かりやすい内容」

ってとこでしたね。

(あ...こいつ死ぬな。)とか、(あ...これは受け継ぐ流れだな。)みたいな。

まあありがちな主人公が内気で、色々な事柄を経て成長していく~みたいな。

 

いたってフツー。

学べる点があったとすれば、三浦春馬が演じてた訳が、共感できました。

基本的に意気地なしの主人公系はあまり好きではありません。

見てるとイライラしてくるので。(もっとガツガツいけよ!)みたいなね。

 

あとはまぁまぁ活躍してるキャラを7割くらい〇して、感情を動かそうとしてるなーってのが見え見えで、感情移入できませんでした。

こういう展開ありきたりで飽きました。

 

全く関係ないですが映画代も奢らされてるので、損した気分になりました。

面白い部分があるかといえば続きがありそうな展開になっているので、

どちらかといえば「こっからが面白くなりそうなのになぁ」という感じですね。

 

映画はこんなもんすね。

 

あと大きな出来事といえば、キープ案件ができました。
告白もしてないし、毎週飯行ったり、カフェ行ったり、飯作ってやったり、

ヤッたりみたいな。

ある程度は充実してますね。アプリは芳しくないですね。

案件確保ができない。写真変えないとダメかも。

他撮りっぽく、一人で写真撮る方法ないかな。

 

一人に固執せずにいろんな経験がしたいので、今の子で満足せずにゆっくりでもいいので突っ走っていきたいと思います。

 

そして久々の大きい買い物をしようかななんて思い始めてます。

車のアルミを買おうかなと。

毎年タイヤ交換がめんどくさいし、車をかっこよくしたいなと。

車検も取ったし、そろそろフィルム貼って、アルミ変えて、車はある程度完成状態にしたいところです。

 

仕事も4月からは社員なので躍進の年になるんじゃないかなって気がします。

車検、税金....アルミ買えるのかなこれ