グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

6割愚痴です。。。。4日目らしいけど多分2日目とかだと思う。

さてと。かいていきますか。どうやら4日目らしいです。絶対カウンターリセットし忘れてるな~。まぁいいでしょう。気持ちではそれくらいですよ的な。

 

最近マッチングアプリの運用もなかなかうまくいってて調子がいいです。

昨日初めて電話した案件とか、頭のネジが1~2本吹っ飛んでる人で、同級生に似ててやりやすかったです。楽しすぎて1時間以上話しちゃいました。

頭回らない状態でアポ、電話、メッセしようとすると、

「なんで話題振ってくれねぇんだよ」とか、

自分が楽しませなきゃならない側なのにそういうこと考えちゃうんですよね。

エネルギー不足というか。

日曜日遊んだ相手とか、明らかに会った瞬間脈なしの顔してましたもん。

正直こっちとしてもブスすぎて早く切り上げたかったんですけどね。

ブスならブスなりに面白いとか、付加価値ないと友達としても興味ありません。

バスケトークで盛り上がったりしてたのでラウワンでバスケしたんですが、

あまりにも人の話聞かなさすぎるので途中からずっと一人で遊んでました。

話しかけても上の空だし、余裕ないっていうか。

本気で「なんか違うと思ったでしょ?お互いの時間の無駄だし今日は解散で」

って言おうとしましたもん。あくまで自分の目的はバスケして汗をかくことが目的だったので相手に気を使うことはしませんでしたが。

今思えば電話しててもこっちが話してるターンなのに割り込んで話してきててうざかったなって印象はありますね。自分のことしか考えられない人と一緒にいてもいいことなんてひとつもありません。 

 

あとファーストメッセで自分は「将来の旦那さんです」ってよく使うんですけど、

「旦那さんかどうかはわかりませんが。。。。みたいに返してくる人は容赦なく切り捨てます。どんだけ上からやねんって。そこまでして君に割く時間はないっすわ。

 

最近電話してて多いのは、「他にも沢山やりとりしてる女の子いるでしょ」

的なニュアンスの話を振られる率が高くなっている印象。悪くないとは思います。

返しも、「君がいちばん」てきな、「ほかに相手する時間なんてないよ」

「いいなと思わないと速攻連絡きるもん」的なことをよく言ってます。

 

この前別の女の子向こうから性行為に関する話を振ってきたので、

ある程度性に関する価値観をある程度聞き出せたのはでかいですね。

ただ起こりうるグダは事前に回避できるんですよね。

「あったばっかりだし」「つきあってないから」「そんな人だとは思わなかった」

いろいろありますがこの前話の中で出てきたのは、「付き合ってからじゃないとしないよ」でした。

上級者ならすぐいいくるめられたでしょうが、まだまだ自分は経験が浅いので動揺してしまいました。経験あるのみでしょうか。

冷静になってみれば、「体の相性を事前に確かめるって重要なことじゃない?前の前の彼氏の時みたいに(話を聞くと以前の彼氏はへたくそだったっぽい)乱暴にする人かどうか付き合う前にわかるのはでかいとおもうけどな。」とかですかね。

とにかく、

「目の前に魅力的な女性がいるのに抱かないのは逆に失礼」

「女性はセックスした相手を好きになる」

マインドを持って接していきたいなと思います。

 

今日も仕事頑張りましょっかね。

朝にお仕事頑張ってね!って言ってくれる人がいるのってやる気出ますね。
QOLあがりますわ。そういうのもモチベにしていきましょうか。

 

それでは。