グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

萎えました。

ちわす。優雅な休みを満喫しているアクエルドです。 今日は4時か5時くらいから起きてyoutube見ながら筋トレして、洗車しに行きました ここ数日9時には寝て4~5時に起きてしまう癖がついてしまいました。 いいのか悪いのかわからんっすね。 いいことなん…

くりすますってなに>

クリスマスですが、特にやることもないので脳みそすっきりアウトプット祭り開催します。 やっと今年最後の仕事が終わったと思いきや、最後に簡単な仕事が降ってきました。 それやったら終わりだといいな。実際家にいてもなんもやることないし仕事して金稼い…

あ~つかれた

ちわ。久々になりますが適当に書きます。 今年最後の大仕事がいよいよ明日で終わりになります。 今年は激動の一年だったなぁと思います。 仕事変えて、新しい環境になって、札幌はあたらめて地元より出会いがあって、 自立した人生を送れるようになったなぁ…

童貞卒業しました(大嘘)

ちわっす。単刀直入に言うと即(?)に成功しました。 流れを思い出しながら書いていき、いいところと改善したいところ、書いてこうと思います。 まず電話を4~5回重ね、(その間も長話はせずいきなり切ったりして不満足感を出す。) 何回かは「もう切っち…

リセットしてもーたわー

おはようございます。かるーく、書いていきたいと思います。 2週間超えたところでまた自分にまけてしまいました。まぁ、あまり振り返らず 前だけ向いて頑張ります。原因はわかってるし気にしててもしょうがないからね。 仕事とか、半身浴で汗は書いてるから…

アポの総括

うっす。今日は一日中だらだらと過ごしました。 掃除しようと思ってたけど元気が出なかった。 こういう時はエネルギーを最小限の消費で済んだと思うことにしてます。 さて、昨日のアポですが、結果としては... 脈はあるでしょうね間違いなく。ボディタッチめ…

あぽにいくよぉ

ちわっす。ここ最近仕事忙しくて書けませんでした。 今日はアポ前に心がけること&近況報告ってことで行きたいと思います。 オナ禁は今日で14日目。2週間経ちました。若干テストステロン量が落ちている気がします。まぁ筋トレしてないからなんですけどね(…