グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

リセットしてもーたわー

おはようございます。かるーく、書いていきたいと思います。

 

2週間超えたところでまた自分にまけてしまいました。まぁ、あまり振り返らず

前だけ向いて頑張ります。原因はわかってるし気にしててもしょうがないからね。

 

仕事とか、半身浴で汗は書いてるからリカバリはばっちりです。

 

今週はまた遊ぼうかなーと思ってます。別な人と。

その子はかなり真に受ける真面目ちゃん(しかもプラスの方向に) 

やはりポジティブな子はQOL上がりますね。

 

あまりにも素直すぎて(キツっ...)って思うのはまだまだ

「自分のことを好きになってもらって当たり前」

っていう自覚が足りないのかなって思います。

 

まぁ、いけそうな雰囲気なら次の日仕事だろうが行っちゃいます。

 

昨日やっとの事電話した子は声がハスキーで耳が癒されました。

思わず楽しくて話し続けちゃいました。

 

もっと早く切り上げて不満足感を演出したかったなー。

 

アプリのほうは170いいねを超えました。

やはり夜の足跡営業と、ほんとに一番効果があるのは写真かえることなんですけどねー。

 

誰か撮ってくれへんかなー。

 

それか一人で取る方法を探すか。

 

今日も頑張ってきます。それでわわわわ・・・。