グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

アポの総括

うっす。今日は一日中だらだらと過ごしました。

 

掃除しようと思ってたけど元気が出なかった。

 

こういう時はエネルギーを最小限の消費で済んだと思うことにしてます。

 

さて、昨日のアポですが、結果としては...

 

脈はあるでしょうね間違いなく。ボディタッチめっちゃしてきたし、

視線めちゃくちゃ感じたし。

 

ただストイックにやってると細かいところが気になってしまいます。

 

まずマスク外した後の顔が絶望的に苦手な顔。

マスクを外すのは食事中ですよね。その食事がのどを通らなくなるくらい

自分にとっては苦手なタイプでした。自分はそこからロクに目を合わさず、どうやってこの場を切り抜けるか、しか考えてませんでした。

 

ぜいたくな悩みかもしれませんよね。だけどあれはたとえホテルに行けたとしても、

多分チングダ起きたと思う。

 

このまま相手してても自分のQOL向上にはつながらないと判断したので

トーク履歴を消しました。最低だと思いますが、これをバネにして相手にも成長してほしいと思います。

 

「いいと思った相手しかくどかない」

と言っているので、まぁいいでしょう。

 

そこで新たな案件探しで足跡営業を続けておりますが、集客はいまいちです。

いいね200目指して足跡営業続けていきます。

 

いいところは、特に気負わず終始アポをこなせたところ。

わるかったところは、顔が無理と思った瞬間に拒絶反応を示したこと。

まぁ仕方ないといえば仕方ないんですけども。

 

とりあえず2週間は超えたので、新たな案件と、自分磨きに精を出していきたいと思います。(射精はしませんよ!!!!)

 

というわけでこんな感じです。

 

今日は電話しようかしらね。それではおやすみなさい、。