グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

週報??やったことねーわ。

はいどうも。またスタバです。今日は家にいたくなかったってのと、掃除機スタンドがあるか確認したかったので外に出ました。

結果はなかったんですけどね。Amazonで買うしかないかな。ちょっと高いけど。

安くなるのを待ちます。

 

さて、とうとう禁欲は7日目です。まぁここがスタートラインですね。いつもスタートラインで脱落するんですけども。笑

昨日も若干ヤバかった。スクリーンタイムでいかがわしいところ見れないようにして、パスコードも忘れました。iphoneipadでは一生見れません。

いままでエネルギーが余っているからムラムラするんだろうなーと思っていたのですが、(まぁ間違ってはいない。)

よく考えると根本的な部分が間違っているような気がしてきました。

 

最近の禁欲生活に‘目標‘をもって取り組めていないんじゃないか?という気がしてきました。ここ数日エッセンシャル思考を読んでいるおかげで、

「この中で本当に重要なことは何か?」

と考えながら行動することができてます。非常にいい傾向です。重点的にやるべきポイントがわかるので効率よく物事を進められます。

マッチングアプリはある程度いいねが稼げてきたので、検索項目を‘全国‘から‘‘

`北海道`にシフトし、積極的にやり取りしていくようにしました。

そうなってくるとやり取りしてるだけで自己肯定感も上がっていくような気がしてます。あとはアクセスする人が多いであろう時間、夜7~22頃を意識して足跡営業するように心がけました。

暇さえあれば足跡営業はするんですけどね。割とノリのいい子に当たったりして、

アポの予定もちょいちょい組みつつあります。

普段から外見に気を遣うようにしてはいますが、「アポがある」とおもうと

気が抜けませんね。しっかり禁欲します。

通話アプリで電話力を上げたりして、トークに磨きをかけたりしてますね。

ただ目的が違うので、難しいところです。

悩みといえば、寝たいときに寝れないことですね。

禁欲パワーなのかどうかはわかりませんが、なかなかつらい。そしてムラムラしているときはだいたい寝る時。ここの対策はしないとダメですね。

日中の活動負荷を上げるか、ん-、やはりスマホ、PCをみないことが大事になってきそう。やり取りする人間はふえてきたし、夜はYoutubeみるための時間じゃなくて、電話のための時間としてつかっていこうかな。あと電話はついつい30~1時間話してしまうことにも気を付けたい。長くて20分、もしくは盛り上がったところで切り上げる意識をしていきたい。

やっと口周りのニキビが収まってきた。この調子なら来週どうにかなりそ。

まだ3時なのね~。この後は消臭グッズと、爪磨きグッズと、綿棒でもかいにいこうかな。あと晩御飯ね。まだ今日野菜摂ってないんだよなー。

あ。とんかつにしよっかな。ちょっといいとこ。もしくはステーキ。

どっちでもいいや。あと鍋買おう。だいたいキッチン汚れの原因吹きこぼれだし。

ニトリだな。

いえの片付けもしたしいい土日になったな~。

また来週もがんばろ。

それではよい週末を。