グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

亜鉛なめてました。 

みなさんこんにちは。今日は明日が仕事なので出張先のホテルで書きたいと思います。

本を読んでたら今日の出来事を頭から離したくなったのでブログを優先しました。

今日のことは今日しか書けないからね。本は明日でも読めるけど。

 

今日は朝から筋トレ。強度を意識して取り組みました。目覚めもよかったしいい朝になったと思います。朝気付いたのですが、昨日飲んだ亜鉛の効果を改めて実感しました。

たしかnow foodsの亜鉛を飲んでるんですけど、飲むと気持ち悪くなったりして飲んだり飲まなかったりしてるんですよね。ですが今日の朝シャワーを浴びてると髪質がいいことに気が付いたんです。内側から乾燥する感じも若干少ない気がしました。

亜鉛が関係あるかはわかりません。たぶんないと思います。)

サプリが底をつきそうなので新しいものを注文したいですね。

そろそろ注文するかなぁ。

 

そのあとは明日の仕事のための準備。サクサクっと準備して、本に書いてあったこと、意識しながら準備を進めました。常に「ポイントはどこか」考えながらできてたと思います。途中寒さで集中力持っていかれました。そこは残念ポイントですね。

 

恋愛面?ではやり取りする相手が増えて、まぁまぁ忙しくなってきたかなぁというところです。電話もより短く、数をこなさなくてはならなくなりました。

今日こそ初回30分、2回目以降の人は10分。長くて20分を意識していきたい。

 

ホテルについてからは風呂に入り軽く汗を流して、精神エネルギーが若干少ない気がしたので10分瞑想。そのまま少し寝ちゃいましたけどね。これはこれで良し。

今日のところはこんなもんですね。

後は電話して一日を終了させるだけです。

 

いっちょ話してくるかぁ。