グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

あ~つかれた

ちわ。久々になりますが適当に書きます。

 

今年最後の大仕事がいよいよ明日で終わりになります。

今年は激動の一年だったなぁと思います。

仕事変えて、新しい環境になって、札幌はあたらめて地元より出会いがあって、

自立した人生を送れるようになったなぁって思います。

まだ一年たってないのが意外なくらいです。

 

直近の出来事から書きましょっかね。

さっきとりあえずLINE交換して速攻電話できそうな案件を見っけたので電話してみたんですけど、まぁ話してて面白くない。ホントにつまらなかったので、

「明日も早いからねる」って言ってそっこうきりあげました 。

相手を攻めることはありません。速攻ブロックして次に行くだけです。

 

日曜日にアポの予定が入りそうですが、目的がはっきりしませんね。

シコった後やる気一気に削がれるんですよねー。3日目なのでやっと

「ヤりゃええやろ」っていう思考にたどり着いたんですが。

自分の一つ上の相手なので、ある程度大人だから論理的アプローチを仕掛けないときつそう。

電話積み重ねてきた相手だしイケるんちゃうかな。

足跡営業さぼったからいいね数下がった。しっかりやらねば、

 

コールドシャワーを朝晩2か月前くらいからやってますが、冬の水シャワーが冷たくてやべーっす。

でもやった後すげーすっきりするからやるんだよなー。

 

こっちにも仕事があるのに小間使いしてくる立場上は同等の職場の人間

(普段は一緒に仕事しないが、何回かは仕事する人)
この人、自分が苦手なタイプで本当につらい。

同族嫌悪なのか、冗談通じないタイプというか。。。

(不潔ってのもあるけど)

マジで苦手なんだよな。自分にとって都合のいい人だけ集まるなんてありえない話

だから、「そういう人なんだ」で片づけないとダメですよね。

どうにもならないことで悩むのは二流ですもん。

 

明日からはその人いないし、何なら今年の仕事は明日でほぼ終わるからがんばろ。

地元に帰って久々に友人と飲みますかね。

 

何年振りかなー。まともに年末休めるの。

 

明日も最高に一日にします。お休み。