グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

美人(?!)はじっくり攻めろ。

ちわす。北海道の道東に来てますが、雪やばいっすね。しかもこっちはやっぱ寒い。

マウンテンパーカーだけじゃきついっすわ。。。

仕事用の上着買わなきゃかな~。

さて、書きたいことがあるわけではないんですが道中暇だったので「脈ありサイン」

のnoteを読んでました。なんとなく知ってても詳しくは知らなかったので購入しました。

意外だったのは、

「無意識レベルよりも意識的にやってるサインのほうが強力である」

物理的距離が近いとか、そういう無意識レベルのものってそこまでサインとしては強くないんですね。これは知らなかった。

アリかナシかの知識を入れたとしても、実際にアポなりで試さないとわかりませんよね。あくまで知識として入れておいて、実践あるのみだと思います。

アポが楽しみになってきました。

 

昨日もアホの子と電話してたんですが、また話しすぎ記録を更新して約3時間は話してしまいました。

個人的には価値観が合ってそうでなかなか見込みのある相手かなと思ってます。

ただ、踏み込む質問をしてもなかなか答えてくれない場面があって、

「今まではどんな彼氏だったの?」や、「フルネームは?」

さえも拒絶されるのでこれは長丁場になりそうだなと思ってます。

経験数が少ないのでこの子に関してはなかなかのガードの硬さなのかなって気がします。常に「ほかに女の子いるでしょ」しか言ってこないし。

まぁこれって「絶対モテるでしょ」っていってるのと同じだからね。

「特定の人はいないよ」とかいってみよかな。「君しかいないけど」

って今は言ってるけど。

しかし昨日やっと本心のきっかけをつかむエピソードを掘り下げられました。

「付き合う前も慎重だから別れた後結構引きずる」

と言ってたので、「その時間がもったいないよね。付き合う前に相手のすべてなんてわからないしさ。おれはフィーリング重視だから、努力はするけどダメならダメで次行くだけ。」

って言ったような気がします。

聞き分けのいい子なので、「確かにそれはそうかも」と言ってました。

本心というか、やっと女になり始めたなって気はします。

コールドリーディングとリフレーミングを駆使しないと、

ジャブの褒めも「ありがと」で流してくるタイプには太刀打ちできないかなって気はします。最初から手ごわそうなタイプだと思ってたので基本ディスりしかしません。

じっくり攻め落とそうかなって思ってます。今日仮に電話したとしても、

最長30分以内に収めたいですね。

これ以上はアポではなすことなくなってしまう。

 

全く関係ないんですがamazonブラックフライデー

明日から始まりますね。どれだけの欲しいものリストが消えるのかわくわくします。

安くならないかな。はやくソファとか買って家に呼べるようにしたいんだけどな。。

 

仕事も7割片付いてるし今日は飯食って風呂入って瞑想して電話して終わりですわ。

そのうち自分が飲んでよかったなと思うハーブ、サプリリストとかつくりたいなー。

 

ではでは。おやすみ。