グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

ツキが回ってきた

どうもどうも。単刀直入ですが財布が見つかりました。

たまたま車を見てみたらありました。時すでに遅しなのですがね。

速攻銀行停止解除して、後はクレジットの再発行を待つだけです。

その流れで物件も申し込みしました。これを逃すと物件はなくなる一方と踏んだ為です。

できればさっさとカード作ってマッチングアプリ再開したいです。

明日から休みに入るので、家の片付けとか進めていこうと思います。

 

とまぁ最近の趣味、海外ドラマ鑑賞の話でもしましょうか。

先日まで「ブレイキング・バッド」をみてました。昔序盤は見てたので消化しようと思いました。ブレイキング・バッドの感想はそのうち書くかもしれないし、書かないかもしれません。

見終わった後速攻「suits」を見始めました。これも母が見てた影響です。

改めて女攻略の観点から「suits」を見ると、本当に為になるか教材だなぁと思います。

細かい説明はしません。各自調べてみてください。

まず凄腕弁護士のハーヴィーがカッコ良すぎる!

イケメンで頭脳明晰、ユーモアセンスは学ぶべきところが多いです。

海外にありがちなストレートな口説き文句とかも使えそうだなって思いながら見てます。

ハーヴィーの部下のマイクも、とても頭が良く、記憶力抜群です。そしてイケメン。

とにかく、自分に結びつけて吸収できそうな部分はしっかり吸収したいと思います。

 

オナ禁はとうとう10日を迎えました。ハッキリ言ってあの「負け」は自分に大きな悔しさを生みました。だがこれは意味のある負けだし、次につながるものだと思っている。

えっちな夢とか見ますけど、ムラムラを瞬時に悔しさに変換して、耐えてます。

ストイックになるのは本当楽しいですね。

 

今日の帰り道が混んでたのですがローランドが言ってた

「大好きな車に乗れる時間が増えたと思えばいい」

を思い出しました。できれば心に余裕を持ち、底抜けにポジティブに変換できるようにしていきたいですね。

 

夜は退屈することが多いので最近は電話アプリで人と話す時間を設けてます。

話すと、聞くのバランスが自分の中でまだ確立できてません。

今思えばあの負けも、最初は目線からして食いつきがあった、だが徐々になくなっていった。

原因は喋りすぎ。悪い癖が出ました。この辺の無意識レベルに落とし込みたい。

後はユーモアセンス。これが難しい。ある程度仲良くなれば持ち前の頭の回転力から

良い返しが思いついたりします。良くも悪くも相手の反応を伺いすぎてるのかもしれません。

家にいても退屈だし、明日は買い物も兼ねてカフェにでも行こうかな。

NBAでも見て、ゆっくりコーヒーのも。

 

それではまたあした〜