グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

充電タイム

昨日の宣言通り、スタバで執筆を始めてみました。家でダラダラするよりはいい一日を送れている感じがします。

朝からマックでNBAを見て、物件をし下見してから、ニトリで家具を調査した後にスタバにてこの記事を書いてます。

NBAセルティックス対ヒートでしたが、やはりクラッチタイムのバトラーは凄いですね。

毎回1〜2スティールはしているような気がします。

正直なところあまり書きたくありませんが、昨日はオナニーしました。

小学生並みの感想を言うと、すげー出ました。😂

 

思いつめすぎずいきますが、原因は行動不足。エネルギーを余したからですかね〜

ここ最近はプロテインを買ったので、基本昼も朝も食べないことが多い私は朝にプロテインを飲むようにしています。

現代食は普通に生きてるとタンパク質が足りなさすぎるので、意識的に摂らないと不足します。

後少し問題なのが、野菜をあまり摂ってないところですかねー。

プロテインのおかげかはわかりませんが肌の調子は良くなってきたと思います。

鼻のニキビが痛いですが。

連休は実家に帰って、引越しの準備とかしたいと思います。後は日曜日に髪を切るので

バッチバチに仕上げてもらいにいきます。

家に関しては駐車場がほぼ目の前にあったので、できればそこに止めたいところです。

仕事場も近いし、悪くないと思います。住めば都って言うしね。

 

昨日も電話アプリで練習してますが、心を開かせるまでに1時間半はかかります。

すごい人はもっと早く心を打ち明けるだろうし、最短でもっていける話題、導線を見つけていかないとならないですね。

後はマインドセットかな。「目の前の相手を楽しませる」ことに集中して挑みたいと思います。アポを組みたいな〜。

買っても負けても自分も為になるし、何より人と話すのは楽しい。

自分に足りないのは、「楽しむこと」なのかなって思います。

 

あ。キムチ鍋にしようと思ってたから帰りにトッポギ買って帰ろうかな〜

服も欲しいけどまだだな。初期費用にいくらかかるかわからないし。

金は使ってナンボだからなぁ。経済回していくか。

 

学んだことのアウトプットもしないとな。教材聞き直そ。

それではまた