グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

絶賛エネルギー不足

Yotubeでオナ禁関連の動画見てたらブログ書く気力が湧いてきました。

今日は朝早くから仕事してました。禁欲を初めてからお金をあまり使うことがなくなったので、お金の使い道を考えながら現場に向かってました。

大体引っ越しに消えていくんですけどね。後は車でしょうか。

自分に投資したいですね。後は。

仕事の内容はそんなにきついものではなかったです。休み明けだから少しはダルかったものの、余裕でこなせます。

帰り道は「晩ご飯何にしようかなー」なんて考えながらゆっくりと帰りました。

結局豚カツにしたんですけどね。いやー迷った。

連休中は実家に帰ったりしてました。後はアルコールアレルギーなのか鼻水にやられてましたね。正直ストレスでしたね。これもオナニーした一つの要因ではないかと思います。

 

そんでもって今日はリセット後から2日目なのですが、オナニーした後のダメージについてここ最近の体験をまとめてみたいと思います。

・やる気が起きない

・朝起きられない

・ちょっとしたエロに一瞬で脳を支配される

・精神エネルギーの物足りなさを感じる

・集中力が持続しない

・お腹が空くのが早い

 

疲労感が半端じゃないんですよね。思考のパワーって無限じゃないんで、

意識してペース配分しないと使いたい時に使えないんですよねー。

運転中とか、なるべく深呼吸して何も考えないようにしてました。

それでも晩飯については考えてましたけどね。完全に無駄な時間です。

それでも今日の瞑想はムラっとしてました。多分エネルギーがまだ余ってるんだと思います。

朝早かったしそろそろ寝ようかな。

 

早くクレジットカード来ないかな。

おやすみ