グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

4日目の覚醒

朝から書いていきたいと思います。昨日はパソコン作業をしてましたね。

ああいう作業は得意ですが、細かい効率的な作業は数をこなさないとダメですね。

経験がものを言うってやつですかね〜

今日の作業は月曜の準備がメインです。

 

後やらなきゃいけないのは、

・ゴミ袋を買う

・アヒージョ用のスキレットを買う

 

この二つは達成したいことです。マスト。

そんなことは置いといて4日目ですが

・相変わらず目覚めが良い

・朝の時間の使い方が元に戻った

・目の開き方が元に戻ってきた

 

後は仕事中事務のおねーさん的な人がいるんですが、ちゃんと目を見てノンバーバル意識してしゃべれたってところですかね。

日々練習なんで職場のおねーさんにもノンバーバル意識できなきゃデートでもできないですからね。

 

朝使える時間が増えたのでモーニングルーティンを何かしら追加したいところですね。

9時から行動が多いので3時間ほど時間があります。

今日はアラームなしで6時に起きました。

だからこそ今ブログ書いてるんですがね。

 

自己投資でいけば本を読む。かなぁ

筋トレは2〜3日に1回はやります。

 

あー後とってもどうでもいいことですがiOS14出ましたね(今更感)

背面タッチとか使いこなせれば便利そうですもん。

 

今日も最高の1日にしていきましょうかね。

それでは