グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

【0日目】もはやリセット地獄ですわ

おはようございます。なーんかリセットする度に記事書いてる気がするなぁ。

まぁそこは置いといて。

 

ムリに続けようとしてもムリなものはムリなので、気持ちは緩めに行こうと思います。

 

リセットした理由

・しばらくアポもないだろうと思ったから(来週は土日仕事の為)

・脳内のふとした妄想に支配されてしまった

 

対策としては、目的(目標)がなかったっていうのがでかい。

野暮なことは言わないのでとりあえず。。。。

・1日10分の瞑想

・朝の筋トレ2セット

・食事のどこかに必ず野菜を取り入れる。

い・スマホを見る時間を減らす

・日光を浴びる(最低5〜10分)

これはやっておきたい。

あ、エッチなサイト覗かないようにとけないパスワードつけてもらおうかなぁ。

これやるとたまに困るんだけど。。。

 

元々オナ禁始めた理由は「肌を綺麗にしたい」なので、よくはなってきてる印象。

これに関しては全てのバランスが整わないとあまり意味がない。

継続していくしかない。

 

最近セックスに価値を置き過ぎてる感があるなぁ。それよりもっと大事なことだってある。

「毎日を楽しむ」ことを忘れているとそりゃ性欲に支配されてしまうだろう。

それはセックスを欲しがっていることになるから、当然モテないよねって感じ。

 

ここを意識して明日から生活したい。他にやることあるはず。

高みを目指そう。