グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3日目】アクエルド、ミニマリスト思考にあこがれるの巻

どうも皆さんこんにちは、アクエルドです。え?何故3日目かって? そうです、ヌキました。笑 色々考えた上での決断だったのでよしとします。 有給消化で家にいるだけだと中々退屈で仕方ないっすね。 一応原因をおさらいしていきます。 〜今回の敗因〜 ・ジャ…

【5日目】人生の岐路に立たされている

どうもこんにちは、アクエルドです。 リセットしてから5日経ちましたが、今日は昨日の夜に、Youtube見たからかすんなりと起きられませんでした笑。 今日やったことは ・ノウハウの復習 ・動画鑑賞 くらいですかね〜...実にだらしない。 自分は女性に対してア…

【2日目】アプリ断食&外出してきました。

1日すっぽかしてしまったので2日間の報告を。 2日間とも目覚めはめちゃくちゃスッキリしていて、なんなら仕事している時は必ず二度寝していたのに二度寝しなくなりました。おきたらすぐ豆挽いてコーヒー飲んで〜みたいな。 昨日はずっとやろうと思ってしてい…

樺沢紫苑 『学びを結果に変えるアウトプット大全』読んでみた。

結論から言う。みんな、アウトプットしようぜ。 って事ですわ。この本読まなかったらブログなんて始めなかったかも。それくらい影響されました。 まず、なんでこの本買ったの?あんさん ってところですが、インプットは沢山してたんですよね。いろんな情報商…

【0日目】再スタートしました。

初めまして!私、アクエルドと申します。 何度かブログを公開しては消してを繰り返していましたが、今回こそは 適当でもいいからなるべく毎日書いていこうと思います。 リセットをした原因と直後の弊害 まず“なぜリセットをしてしまったのか?“というところ…