グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

【0日目】再スタートしました。

初めまして!私、アクエルドと申します。

何度かブログを公開しては消してを繰り返していましたが、今回こそは

適当でもいいからなるべく毎日書いていこうと思います。

 

リセットをした原因と直後の弊害

まず“なぜリセットをしてしまったのか?“というところですが、最高115日、それ以降20〜40日リセットを続けているシコエルドはここ数十回のチャレンジで必ず同じ条件でリセットしています。それは、

Youtube見ているときに寝落ちして、起きた後急激にムラムラしてシコる

です。笑

毎回コレなんですよね。その時の心の声が(今すぐ現実が変わる訳でもないしいいか...)

みたいなこと考えて結構卑屈になってます。

その後すぐノコギリヤシ2つ飲み、筋トレして...と、フォローは入れていますが、

ふとしたときに(なんでオナニーしてしまったんやろなぁ)って考えちゃうんですよ。

しかも頭は回らないし、感情のコントロールが難しくなります。朝の目覚めも少し良くなかったっですし、何より朝立ちしなかった、、、笑

あとキンタマのスッカスカな感じが気持ち悪いです。3日くらいすれば元に戻るんですが...

弊害はこんなもんですかね。

 

昨日はパックもしたからか、ニキビが消えてきた。早くフロムネイチャーさん試してみたいなぁ。届いて何日か使ったらレビューでも書きます。

シコエルドちゃん、なんで急に本気でブログ始めたの?

っていうところなんですが、樺沢紫苑さんの『アウトプット大全』を読んだからなんですよね。(この本の感想については別の記事で書きたいと思います)元からMajestic Academyで「ブログ書いたらいいよ〜」って言われてはいたんですけど、「三日坊主でなかなか続かなかったけど、とりあえず書いてみっか!」って事で書き始めた次第です。

アクエルドの現在

かれこれ4年は続けた仕事を辞め絶賛就活中です。仕事はずっと辞めたかったんですが、なかなか辞められず「ずっとこのまま居続けるとやめない理由ばかり考えてしまう」と思い、思いついた2〜3日後には「退職します」と宣言。現在有給消化中でハローワーク通いながら「何しようかなー」って考えてます。コミュニケーションが好きなので営業職で探しています。

「コミュニケーションの訓練しながら金もらえるって幸せじゃね?」と、私の中のリトルアクエルドがそう申していますので。

今日ピンと来たのは、コーヒーが好きなのでそういう系統の営業もいいなぁなんて思いました。ただコロナの影響もあるので飲食業界は大打撃なんじゃないか?という懸念もあります。

この辺も考慮して、「ちょっとニュースにも目を通していかなきゃなー」

なんて思いましたね。。

おわりに

自分の好きなこと、挑戦していることについて自分の思ったままに書いていこうと思います。

「もっとこうした方がいい」「私も〜やってます!」みたいなコメントがあれば執筆の励みになります。

オナ禁に挑戦している期間は比較的長いので質問、相談とかあれば是非ともコメント下さい!

 

全国の悩める猿達を人間に戻すためにかんばって書くぞ〜!

 

おわり