グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

くりすますってなに>

クリスマスですが、特にやることもないので脳みそすっきりアウトプット祭り開催します。

 

やっと今年最後の仕事が終わったと思いきや、最後に簡単な仕事が降ってきました。

それやったら終わりだといいな。実際家にいてもなんもやることないし仕事して金稼いでるほうがましなんすけどね。

オナニーしたくなるから家にいたくないし。土日の過ごし方は変えようと思ってます。

土曜日は洗車して、コメダでも行ってくるかな。

日曜日はこのままいけばアポ,,,,(もしかしたらなくなるかもしらんけど。)

 

ホントは今日予定たてられたら一番いいんですけどね。

あくまでクリスマスだろうが一日は一日なので。淡々と過ごしていきます。

最近朝が早いので、寝る時間がめちゃ早いです。起きる時間も早くて二度寝しちゃうんですけどね。

エネルギーがあふれてしまってる感がすごい。何か打ち込めるものを見つけなければ。

SHIROのサボンの香水絶対ウケいいから買いたいなあ。

駅前にしかないんよねぇ。

 

後は筋トレか。。。

サウナと、、、

 

食事はほんとにうまくいってる。

今日は贅沢してステーキ食べた。

 

たまったお金は車のホイールに使いたい。

そのほかはあんま考えてない。

 

パソコン組みたいけど家の回線ゴミなのに組んでもなーって気する。

まぁ余裕があればだね。

 

今一番困ってるのはデートするときの飯屋選び。

「何食べたい?」とか聞くのはもってのほかなんで。

すすきの いい店 やれる店 みたいなの誰かやってくれへんかな。

 

もしくはおすすめの店あれば誰か教えてください。

 

ネックなのそこだけ。

 

とりあえず明日さっさと終わらせて今年の仕事終わらせます。

これから何しよ。なんか寝れなさそ。

 

おやしみ