グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

お久しぶりです。

はいどうも。久々に描いて行きたいと思います。

現在は4日目です。山場は抜けてようやくスタートの構えを取ったところでしょうか。

ここ数日先輩にあたる女の人と仕事をすることが多かったのですが、今まで興味もなかったのに妙に思考回路に混ざってくるんですよね。話を聞いていくとどうやら元夜職っぽくてなぜかそれがずっと気になってるんですよ。自分でも訳がわからない。元々その人に対して、

“少しやかましいうるさめなお姉さん“的な感じに思ってたので、酒好きなのも聞いてたし

まぁ色々と納得がいったというか、単純接触効果も働いてるなぁって自分では思ってます。

(しかも胸の方が割とデカめ...目に毒なんですよね。)

まぁそれが仕事中のやる気につながったりしてるんで一概に悪いとは言えないのも事実。

仕事が忙しいので休みもない感じなので、最近疲労が蓄積しつつあります。

空き時間を見つけてオフになる工夫をする必要があるし、オナ禁で貯めたエネルギーをぶつける先も見つけなければなりません。

 

マッチングアプリを再開したので最近の良かったことなどをまとめてみましょうか。

・無料会員中も足跡営業してたおかげでいいねの数はヒエラルキー高めの位置キープ

・ファーストメッセ(無料会員でも1通目は送れる)の刺さり具合が結構よかった

ザオラル(久しぶりに送るメッセ的な?)が課金後に成功した案件がいくつかあった

・なぜマッチングアプリを始めたのか。の項目をプロフィールに入れると自分でも読みやすかったし、マッチ率が上がった。

・足跡営業のしすぎでデータ通信がヤバい。時間は夜だけにしようかな。

・電話力が落ちてると思うので電話アプリで練習しておきたい。

・LINEゲットまでの最適化がうまくできてない。まだなんて返そうかな〜って考えてる。

 

些細なことですが自己肯定感は少し上がりました。

電話頑張っていきたいと思います。

 

最近PCを与えられて、やっぱパソコン便利だな〜って思っているところです。

そこで自作PCに挑戦したいなぁと思っているところです。

予算10万くらいで144fps出せるくらいのものを組もうかなーなんて考えてます。

こういうのって調べてるうちが楽しいんですよね〜。

久々にワクワクしてます。今日の仕事はサクッと終わらせて、帰って電話でもしますかねぇ。

それでは。