グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

【2日目】アプリ断食&外出してきました。

1日すっぽかしてしまったので2日間の報告を。

2日間とも目覚めはめちゃくちゃスッキリしていて、なんなら仕事している時は必ず二度寝していたのに二度寝しなくなりました。おきたらすぐ豆挽いてコーヒー飲んで〜みたいな。

 

昨日はずっとやろうと思ってしていなかった「アプリ断食」なるものをしてみた。

スマホを見てる時間ってかなりムダなんですよね。自分もなかなかやめられてません。

いっそのこと整理するか!ってことで自分か昨日やったことは、

・よく使うものを一番最初のページに持っていき、使わないのは2ページ目へ。

・やらないゲーム、ほんとにつかってないなーってアプリは消す

・電池の消費が少なくなる&オシャレという理由で黒を基調とした画面へ

(関係ないか。あとダークモードにして使い始めました。)

言いたいことといえば、「使い始めでアプリの場所が分からん!」

体が覚えてるんでしょうね、前あった所のフォルダ開こうとするんですよw

ゆっくり慣らしていきたいとおもいますw

 

それ以外やったことといえばマッチングアプリの電話してたくらいでしょうか。1回読んだローランドの本を読み返そうと思ったのですがあまり乗らず。。。w

結構ペーシングしていい感じでラリー続いてたので、

👦「今日電話できる?」

 

👩「暇だからできるよ〜」

 

ってな感じで電話打診通ったので、復讐、イメトレして電話に臨みました。

全く知らない人と電話するアプリ(斎藤さんみたいな)でよく電話してたので「電話なら無敵だろ」と思っていたのですが、飽きられないために時間制限を設けるとなかなかスマートに攻めるのが難しい。自分:相手の話す割合が9:1から3:7に持って行きたかったんですけど、

いつもの癖&変に緊張して自己開示をあまりせずに7:3くらいにしてしまった。緊張感漂う感じになってしまったなぁと反省。頭もあんま回ってなかったっぽくて話を掘り下げられなかった。元々人見知りタイプっぽいから途中で「2回に分ける作戦」に変更したので最終的には5:5まで持って行けたのでよしとしよう。次話すネタとか、イメトレしないとあかんなぁ。

 

妹の送迎がてら欲しいものがあったので外出。

無印のアトマイザーが欲しかったのだがもうなかった。コレってコロナの影響なんですかねぇ?

「あんなかっこいい入れ物に消毒液入れて持ち運んでんの!?こっちは香水持ち運びたいんだよー!」

とキレたくなりますね。たまたまなかっただけかもしれないけど。

あとヘアアイロンが断線したのでめちゃめちゃいいヤツ注文しました。たのしみ。

肌もよくはなってきているんだけど色素沈着的なものが全然良くならないので美容液も必要になってきたかなぁと思うところ、、、フロムネイチャーはセットで買ったから早く試したいのにぃぃぃ!

 

毛の処理グッズとかも欲しいですね。今日は鼻毛カッター買いましたけどw

 

今日は久々に友人と遊んでこようと思うのでサクッと準備して気晴らしにいってきまーす!

 

おわり