グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

【5日目】人生の岐路に立たされている

どうもこんにちは、アクエルドです。

リセットしてから5日経ちましたが、今日は昨日の夜に、Youtube見たからかすんなりと起きられませんでした笑。

今日やったことは

・ノウハウの復習

・動画鑑賞

 

くらいですかね〜...実にだらしない。

自分は女性に対してアメを与えすぎているなーという感じはあったので、ムチを与えるイメージして、そこをフォロー(アメを与える)ことをイメージした方がいいなぁと思いました。

 

知識と理論だけが積み重なっても仕方ないので、やっぱ思うことは行動していかないと始まらないんだなぁっていう感じです。

それでこっからが大事なのですが、

仕事決まりそう...!

ってところなんです。

ひょんなことから札幌で仕事ができそうなんです。

札幌にさえ出てしまえばアポの試行回数も上げられるから最高な環境なんですよね。

メンター的な人も会ったことはないんですが話を聞く限り人間力溢れてる人で尊敬できそう、人として成長できそうだと思いました。この話が舞い込んでから、速攻

「やるわ。」

と答えました。ゆくゆくは札幌出るつもりだったし最短ルートを通るだけなんで、

自分にとっては最高の流れです、まだどうなるかは分からないけど、「なんとかなるだろ」

と思っています。いままで甘々な環境で育ってきたからマインドを壊して、鍛えられると思ったのもあります。

 

この話はメリットしかないので非常にワクワクしてます。

 

不安もたくさんありますが超楽しみです!

 

かんばるぞぉぉぉ!!!!