グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

細かい目標設定が大切だよって話

ここ最近ブログ書く前にエネルギーを使い果たしてしまうアクエルドです。

1日に使えるエネルギー量(精神エネルギー)は決まっていて、その中で

どう効率良く使うか?と言うのが大事になってきます。

自分の中で無駄にエネルギー使っているなーと思うことを挙げてみたいと思います。

Twitter

YouTube

・ジャンクフード

・間食

 

この辺は自覚してるのに治してない項目になります。

Youtubeは特にひどいです。永遠におもろいもんないかな〜って更新しまくってます。

インスタはモバイルデータ通信を切ったのであまりみないようになりました。

無意識でTwitter開いちゃったりしてるので、意識して直していかないとダメですね。

食事関連は最近あまり野菜摂れてないなぁといったところです。

昼飯食べない日が多いので体重増やすのはプロテイン頼みです。

一番ネックなのは動画ですね。やめて瞑想したりすればまたエネルギーが充填される感覚があります。

えちえちなサムネとか出てきて一瞬ムラッときますが気力で乗り切ります。

今一番しんどいですねそれが。

オナ禁動画とか見て射精のエネルギーを別なことに使う感覚がわかってきたような気がします。ほんとは女のケツ追っかけつつやりたいのですが今はそれができません。

 

とりあえず今は7日できたら10日みたいな感じで小刻みに目標設定してます。

自信になりますね。

ようつべ見てて筋トレ頑張る気力を産んだのが、マッチョのスポーツ選手が上着を脱いだ瞬間に、後ろにいた女性がメスの顔になっているのを見てその瞬間に朝のトレーニングを開始しました。そりゃ頑張りますよね。女をメスの顔にしたいですもん。

これから瞑想してチャチャっと寝ようかと思います。

一昨日腹痛で全然寝れてないのがまだ残っているようです。

 

間違って夜中目が覚めて、急激に抜きたくなることがないようにしたいです。

あれなんなんですかね?あれで何回負けたか。

寝ぼけてる時は脳がバカになってるんでしょうね。あれだけが恐怖です。

 

喉渇いたな。自販機行ってこよ。以上です。バイビー