グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

ムラムラがぁ。。。止まらねぇ!!

はいどうも。今日で2週間目を迎えました。ここ2〜3日はえっちぃ夢とか、妄想とかがとまらずちょっと苦戦してます。この時考えられるのは...

 

・エネルギーを持て余している(他のことに使えていない)

Youtubeでエロいサムネ見つけるとついつい押してしまう→おすすめにエロいのが出てきてしまう

call of duty始めたことによるストレス増大

・クレカがすぐ手に入らないことによりマッチングアプリがすぐ始められない

 

オナ禁っていうのはどんどん増えていくエネルギーを他のことに使っていかないと溢れて飽和状態になってしまいます。その結果として射精に至ると考えております。

うまく行ってる時期ってのはオナ禁頑張ってる人のブログ見たり、書かれていることを試したり、オナニーする時間がない状態でした。要するに、暇になる時間を作ってはいけないんですよね。

そう言う意味では自分はここ最近やらなきゃいけない事を後回しにしています。

駐車場が決まったので引っ越ししなくて良くなったので住所変更とかもしなくちゃならんし

(いってる意味がわからないかも知れませんが、実家から出てからまだ住所の変更をしていません)

筋トレもサボり気味なので、明日の朝やりたいと思います。

これで妄想減らなかったら豆乳とかノコギリヤシで対策してくしかないですね。

様子見します。

 

Youtubeは確信犯です。これはアウト。見たくなる気持ちもわかるんですがね〜

画面の向こうの女に欲情しても仕方ないですからね。そんなことしてたらいつまで経っても抱けないですわ。おすすめに出てきた瞬間に消していきたいと思います。

 

そんで今更モダンウォーフェア始めたんですけど、APEXやってたから戦闘の展開というか、立ち回りを完全に忘れちゃってますね。全然打ち勝てない。やって慣れてくしかないですね。

いよいよストレスでハゲそうならやめます。なんなんですかね。ゲームの中毒性ってえげつないですよね。無駄なことってのはわかってるんですがなかなかやめられない。

 

クレカに関しては言い訳っちゃ言い訳なんですけどね。一応いつ始めてもいいように足跡営業は欠かさず行ってます。住所変更とかしっかりやればクレカも手に入ると思うんで

ささっと手に入れたいとこです。

 

今日はもうサウナ入って寝ますわ。じゃあの。