グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

運が無いなと感じた時こそ、その人の姿が現れる

はいどうも。オナ禁も今日で7日目を迎えます。

ぶっちゃけ最近では続いてる方です。今はNBAプレーオフを見ながら書いてます。

小学校からバスケしてて、やっぱバスケっていいなーって思います。

 

一昨日、一回電話した子とデートしてきました。写真を見る限り大した事ないだろと思っていたのですが思いの外かわいくて、今日は逃せないなーなんて思いながらアポに臨みました。

 

最初はファッションの話したりだとか、同じ左利きで共感できる部分を探しながら会話を進めていきました。割とおしゃべり好きなタイプだったのか(沈黙が嫌いなだけなのか)いい感じでトークできました。コーヒー好きな部分もあって

「今度カフェ行こうよ!エスコートするから」

みたいな感じで、今後やりたいこととか一緒にやろうって話とかもしつつ話は恋愛トークへ。

非モテ感を消しつつ内容は嘘だが誠実とチャラいの中間の過去トークをしつつ、グダを起こさせないために布石を張っておきました。

「積極的になれなくて後悔した過去がある」

「3回デートしても相手なんかわからない。フィーリング重視だから」

合わせていただけかもしれないが肯定するような話は出ていた。

その子は自己肯定感が低めで小さなお願いをしては褒めたりはして、承認欲求をある程度満たしたり満たさなかったり。

話を聞いていると、「部活の人たちには何一つ意識されていない」

「あなたが今日初めて会った人だけど、あなたもマッチングアプリで他の人と連絡してるし、私も他の人とやりとりしてるから申し訳ない」

などど言っていた。

ある程度食い付きはあると思った。これはイケるぞと。

そろそろ出ようかと言って店を出て、ハンドテストをしてみたが拒否られる。

2〜3回打診して断られるも少々強引に手を繋ぎホテル方向に歩き始める。

「もしかしてホテル行くの?」って言われたから「そうだよ」とキョドらず当たり前でしょっていう姿勢でいう。

当然いかないグダはでる。大体は「会ったばっかりだから」「1回目でそういうのはちょっと」って感じ。「とりあえず公園いこ」や「カラオケしたい」などと明らかに焦っている感じが伝わってきたが、ここで「じゃあ今度にしようか」と言ってしまえばおれの負けだなと思ったので退かずに打診。

最終的には「友達ならいいと思ってる」って言われたので「これは無いな」と思ったのでその場で手を離し解散。先日も負けたのだが(その時は処女グダ)割と可愛いしいい子だったので超悔しかった。

 

大体の流れはこんな感じだが、良かった点、悪かった点、改善点を書いて行きたいと思う。

〜良かった点〜

・打診できた

・多少強引だが手を繋ぐところに持っていけた

・言いたいことはハッキリ言えた

・序盤は間違いなく食いつきあるような視線を感じた

 

〜悪かった点〜

・酒を飲んだ時の語る癖が出ていた

・拒否られた時に瞬間で黙ってしまった

・ノンバーバル不足(早口、高い声)

・オス力の不足(何かの会話の途中で食い付きが下がった)

・店を決めさせたから(?)※そこのケアはしたが不十分だった可能性。

・話を聞き終わった後にいう言葉に重み(ユーモア)がなく、キマってない感じがあった

 

〜改善点〜

・ノンバーバル向上→アポをこなす。電話で経験をさらに積む。

・数追い→圧倒的経験不足。さらにこなして、改善点を探しサイクルを回してく

・自己投資→まだまだなんとなくで生きている。最善は尽くせていない。

・まだまだ遠回しな口説き方になっている可能性がある。もっとストレートに。

・ファッションにしばらく手を出していなかったので、服を買う。

 

いろいろあるがおそらくは経験不足を悟られてしまったのだろう。

数をこなして成功体験を積み上げていくしかない。自分との戦いだからね。

 

久々に書いたけどすっきりしたなぁ。さっさと財布取り戻して次の子探そ。

(この前私は財布無くしました。いまだに見つかってません。)

 

おわり。