グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

【2日目】いろいろ。。。

はいどうも。アクエルドです。

 

2日目はとても目覚めが良かったですが、スッと起きられるまではいかなかったです。

夜間の仕事連続でやってから朝が若干弱くなってしもた。

妄想もなかなかやめられない。最初は辛いから

オナ禁にフルコミットしてもいいかもしれない。

 

相変わらずのサル生活満喫中です。

ここ最近はApexしたり、RTAの配信みたり、一人暮らしする時のための家具探ししたりしてました。

家具とか家電探す前に家探ししなきゃ話にならないんですけどね。

最近圧倒的に足りてないのが「行動」です。

マッチングアプリにしても電話止まりでアポ組まなかったり、筋トレは強度が足りないとわかっていながら「これくらいで良いか」とやめてしまったり。

自分を下げ続けても仕方ないんで、出来ることから地道にやっていこうと思います。

昨日電話した子なんですが、かなり真面目なタイプで全ての発言間に受けられ、「真面目やん」ってからかってたんですが、

「絶対陽キャじゃん」

「合わない」

と、決めつけられてしまいました。

写真について聞くと「3年前」らしいし。

あのころが一番輝いてたなんていうから

「これからだよ!輝かしい時代を作っていこうよ!」

って言っても、

「めんどくさい」「そういうの良いから」

 

って感じで八方塞がりでした。

ある程度誠実寄りな攻めをしなきゃならなかったのかなーとも思うし、

やる気のない人間と関わってもエネルギー削られるだけだなーとも思うし。

朝も連絡なかったしおそらくブロックでしょうね。

合わないと思ったら関わらないのは自分もよくわかるんで仕方ないですね。

超絶美人よりも居心地のいい、一緒にいて楽しい人と付き合いたいもんです。

 

マッチングアプリの集客力を上げてしまって、数打ちあたる戦法でいくしかないですね。

プロフィール見直さないとなぁ。

ホントは写真撮ってもらいたいんだけど

誰もとってくれんし、自撮りはあかんし、、

写真さえ良ければマッチなんて一瞬だからな〜

リスク覚悟でいろいろ試して、フィードバック、修正していけばいいかな。

その過程もまとめていかないと。

 

適当でもいいからどんどんアウトプットして頭の中の情報をまとめていきたいと思います。