グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

【0日目】勿体無い休日をすごしたなぁ

はいどうも。懲りずにリセットしました。

原因をざっくりと振り返っていこうと思います。

・酒をのんだから

・間食しすぎた

・アウトプットしなかった

・猫に睡眠を邪魔されているので質の良い睡眠が取れていない

 

とりあえずノコギリヤシ飲んでジヒドロテストステロンの分泌を阻止しておきました。

今日もなかなか汗かいたし、ホテルにサウナがあるので行ってみようかなと思います。

ジヒドロテストステロンは汗をかくことによって体外に排出されるので、それを狙っていこうと思います。

基本的にオナ禁とは、

「限りなくジヒドロテストステロンの分泌を抑え、テストステロンを増やしていくか」

になると思いますので、リセット後にやらなくてはならないのは「ジヒドロテストステロンを体から出すこと」です

これまでいろんな教材をある程度読んで来ましたが、インプットばかりしていたのでアウトプットにも力を入れていこうと思います。

 

日曜日は頭が痛すぎて一日中寝てました。セックスすることがゴールではなく、

「最高のパートナーを見つける」

ことが自分にとってのゴールだと思うので、どんどん女性と電話して、アポ組んで(あわよくばセックスして)頑張りたいですね。

自分に足りないのは同じ志をもつ仲間だと思うんだよなぁ。

一度改めてオナ禁イチから研究しなおしてみようかな。

majestic academyで学んだことも抽象的だったから、自分なりに具体化して落としこんで初めて意味があるはず...。そうすることで本質が見えてくる...と思う。