グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

【5日目】流れにノッてきている気がする

はいどうも。5日目ですね。いままでよりかなり順調かなーと思います。

ある程度ボーッとする時間を減らして、スキンケアや、髪の乾かし方などを動画をみて勉強しながら丁寧にやっているので、有意義に時間が使えている気がします。

 

今日はどちらかというと仕事というよりかは上司の新しく納車した車いじるお手伝いしたり、

オイル交換やお使い等こなしただけです。待ち時間に購入したnoteを読み返したりしてました。

ブログってアウトプットする媒体だし、備忘録的な意味も込めて今度まとめてみようかな。

とりあえず直近の感想を。

動画みながら髪乾かしたけど、凄いツヤ出たし、セットしやすそう。。。

そのままセットしたくなる勢いでした。シャンプーの方法もみて実践しましたが、流した後の調子がものすごくいい...!

意識して継続したいですね。こういう細かいところに気を遣えるかがモテの秘訣なのではないかと思います。

 

マッチングアプリで今伸び悩んでる部分としては、アポですね。

まだ2人しかできてないという。あと、ホテル入ったことがないのでどうやって入ったらいいかわからないのが無駄に不安ポイント。

電話は昔からやってるので得意な方なのですが、ディス和みした際に微妙な空気になることがあるので、そこを気をつけたい。

死番するのは女の子の気分もあると思うからしゃーなしなので、集客力を上げて死番しても困らないようにしていく。

その日の気分で遊びたくなるから急なお誘いになることが多く、ここもクリアしなければならない。

事前にきめちゃえばやる気出るんだけどね。ってことでなるべくアポ組んでいきたい。

現時点での悩みはこんなもんかな。思い返せば115日続いた時は電話アプリ使って女性問題はある程度発散できてたんだよなあー。っていうのを思い出した。

 

今日は筋トレ瞑想してないなぁ。筋トレの正しいやり方、新たな瞑想の方法、瞑想時間の延長...自分をアップグレードするために出来ることはまだたくさんある。

 

得た知識を行動によってフィードバック貰いつつ自分のものにしていかないとお金払って知識得てる意味もないし、どんどん失敗して修正していくしかないんだよね。でも行動することにビビってやらない言い訳ばかり探して現状に満足している。そんなんでいいのか?いいわけないだろ。

昔から中途半端にモテてきたから、俺にできないワケ無いと思うんだよな。

もっと自信持っていこう。

 

思ったことそのまんま書いてるから急にアツい文章になっちゃったな。

まぁいいや。

 

明日も最高の1日にしよう!!!!!

 

おわり