グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

【4日目】アクエルド、最初にして最大の壁を乗り越えるの巻

どうもこんにちは。アクエルドです。

出張から帰宅し、「明日は休み」と言われたので記事を書こうと思い書くことにします。

タイトル通りで最初の難関、3日を越えました。ここがキツいんですよね〜ホントに。

ボーッとしてるとエロい妄想がやめられず、(出したい...!)って気持ちにさせられるんですよね。

そこで改めて大事だなって思わされたのはボーッとする時間を減らすことです。

特にやばいのはネットサーフィンしてる時間です。何がリセットしたくなるトリガーになるか分からないので。

後、私はネトナンをするので女の子と電話したりしますが、その際にエロトークをしたりすると内心(さっさと電話切ってオナニーしてぇな)ってなったりもします。

「出しちゃえよ〜ウェーイwwww」っていう悪魔の囁きが聞こえてきたら

「可愛い子とエッチするまで出さんぞ!!」と闘ってます。

 

昨日も疲れちゃって久々に酒をのんであぶないところまでいったんですが、

半身浴して汗をかいたらスッキリしました。やはりストレスがかかるとトリガーになるのはほぼ間違いないようです。

 

まぁそもそもここまで性欲に支配されていること自体が問題な訳なんですけども。

もちろん性欲が強いに越したことはないのですが、(強いオスでいることで女性が本能的に求める男性像に近づける)その性欲をオナニーで分散してしまうのが勿体無いですよね。

脳味噌がエロいことでいっぱいになって、他のことを考える余裕が無くなります。

脳が性に支配されなければ思考のパワーも上がっていくと思います。

そこからさらに脳を鍛えていくには、「瞑想」です。瞑想については今度まとめていきたいと思います。

 

0日目でも書きましたがアウトプットすると気持ちがいいですね。「考えて、書き出す」

ので、脳がスッキリしてきます。

筋トレも毎日つづけられてるし、そろそろ次のステージに進まなくちゃならないかな。。。

さらに上を目指していきたいと思います。

 

今日は本でも買いに行こうかしら。

 

おわり