グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

今日のアポ。

三連休ですね。皆様はどうお過ごしでしょうか。

私は昨日だけで2発やってます。

衝動的ってのは恐ろしいです。ダメージを最小限に抑える取り組みはしました。

そしてアポがあるのにも関わらず抜いてしまうという失態。まぁ仕方ありませんね。

 

 今日は女性と話すことがどれだけオナ禁続けるうえで重要かわかりました。

特別嫌な反応されたわけではないんですけどね。

よく笑うし一緒にいて楽しかったです。

「目の前の相手を楽しませる」ことだけにフォーカスするのがどれだけ重要なのか学べた気がしました。いままでアポの時は、「いかにしてセックスまで持ち込むか」

しか考えてなかったので、こっちが相手の顔色を伺う感じでした。

それじゃダメなんですよね。セックスを欲しがると相手はそれに気づいて離れていくし、やはりエゴは出してはいけないんだと改めて実感しました。

「相手が求めているときに与えてあげる」スタンスではないとダメなんですよね。

私にはそれがまだわからないんですが。ただ足りなかったことして、

口説きが全然言えてなかったなーって思います。もっとクサいセリフ言ってもいいんですよね。それでだめならダメだし。

まぁ、肯定するような内容は言ってたので、電話でもっちょい踏み込んだ話して仕上げてあげればいいのかなーって感じはしました。

こっちが踏み込まなきゃ相手も踏み込んでくれないですしね。

それが今日のアポ内容ですね。

 

明日も別の案件があるので、明日は運動して汗をかいてリセットダメージをプラスにすることを目的としてアポに臨みたいと思います。

 

それでは。