グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

買い物しすぎました。。。

はい。おはようございます。

 

ほんとは昨日書こうと思ってたんですが、また長電話しちゃったんで朝に書こうかなという感じです。

 

なんだかんだで8日目。

昨日はたくさん買い物しちゃいましたね~。

お部屋大改造計画っすわ。

今のパソコンデスクしかない環境だと誰も家に呼べないんでね。。。

 

ブラックフライデーのセールを利用して安く買えたらなと思います。

 

さて、最近は一番気になってる子が割と心の扉を開き始めたなって感じがしてきました。ガードが堅いだけなのかはよくわかりませんが、自分が思ってるより電話の試行回数は稼がないといけないし、もっと踏み込んだ話を選りすぐって離さないとダメなんだなってことがわかりました。

貞操観念とか、悩みだとか。まぁ、やっと「そういうところがいいと思う」

っていう話(尊敬??)が聞き出せたので昨日の3時間は無駄じゃないと思います。

割と勘の鋭い子なので、自分が答えたくない質問が来た時に、

「どう受け流すか(減点をへらすか)?」

が大事になってくるんですよね~

喋りすぎても減点だし、適切な答えが返せなくても減点だし。

やはり感覚レベルで落とし込むために試行回数を稼がないといけないですね。

 

案外素直な子なので価値観を変えるトークの練習になっているなと思います。

あえて今までの彼氏についての話は取っておいてあるので、

もっと時間をかけるべきなのかなーっては思いますね。

みんなの悩みを聞いてて思うんですが、自分も変わったな~って思わされます。

成長したというか、(昔は俺もそんな考えだったな~)と。

ここで「こうしたほうがいいよ。」って言ってはいけないんですよね。

ひたすら共感。できるなら承認してあげる。(そういうところいいと思う。とかね)

ハマればでかいっすね。正直この子は返信もなかなかの速度だし食いつきありそー。

俺が事故らなきゃいける案件かなって。

ただこのままだとその子にエネルギーと時間を注ぎすぎてしまってるので、

分散させないとダメだなって思います。

新たな候補探しをがんばりましょっか。

 

新しく頼んだサプリを試していますが、美白がさらに進んだ気がします。

自分の場合肌が弱点なのでそこは改善しないといけません。

あとは人によると思いますが、刺さる層を増やすなら二重にすることも検討しないといけないですね。まずはテープからかな。

 

脱毛してぇなぁ。

自分にいい意味でコストをかけていけば、いい意味で後に退けなくなりますからね。

もっと追い込んでじぶんを磨いていきたいと思います。

 

今日はフェイスシェーバーの電池と、なんかうまいもんでも食べにいこうかな~。

それか本を買いに行くか。

あと必要なもの、なんかあった気がしたけどわすれてもーたわ。