グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

あれっ、もしかして最近運気上がってんじゃね???

どうもこんちゃす。 旭川まで下道3時間はしんどかったっす。

山道マジでなんも見えない。

 

飯と風呂はいいっすね。ただ次々出てくるからおなかきつすぎる。。

お姉さんめちゃニッコリしてたもんで、「笑顔が素敵ですね」って言いたくなったけどやめました。いや、いわないんかい!って感じだけど2泊あるからええやろってことで。

 

で、昨日は1週間の出来事を報告する会に参加しました。

自分が何をしてきたか振り返るきっかけになったし、他の人がどんなことに躓いているのか、何をしているのか知れたので、いい刺激になりました。

モチベはかなり上がりました。これなら続けられそうです。

 

今日まぁまぁいいことがりまして、職場のまぁまぁπ乙のおっきい事務のお姉さんがいるんですが、結構ストイックで食事の話とかもするんですね。

「昨日もジムいってきたー」なんて話したりして、「一人じゃつらいからアクエルドくん誘おうと思ったもん」って言ってて、「じゃあ行きます?」「ほんと!?」

みたいな感じで話は終わったんですけど、これかなり自分としてはいいなって思った瞬間でした。ジムにはもともと行きたいと思ってたし、π乙カイデーなね~ちゃんと一緒に筋トレしたらめちゃ楽しいに決まってるじゃないですか。

これは話煮詰めて計画していきたいなって思いました。

 

おそらく土日にデートもあるので、一日一日しっかり歩んで自分を高めたいと思います。