グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

あぽにいくよぉ

ちわっす。ここ最近仕事忙しくて書けませんでした。

 

今日はアポ前に心がけること&近況報告ってことで行きたいと思います。

オナ禁は今日で14日目。2週間経ちました。若干テストステロン量が落ちている気がします。まぁ筋トレしてないからなんですけどね(やれよ)

 

オナ禁において一週間以降はテストステロンは下がっていくだけなので、他で補う必要があります。女性に会うとか、筋トレするとか。

 

まぁ全部大事なんすよ。

 

とりあえず今日はきちんと筋トレして、アポに臨みます。

全体的な流れと今日の目的は、「脈ありサインの確認」「フェーズシフト」

を目的にしたいと思います。

 

今までどうして失敗したか考えてみたんですけど、仲良くなり方が違ったんですよね。

段階を踏んでシュートが打ててなかった。「ゆっくり大事にいけ」って言いたいわけじゃないんですけど、一度変なフォームが身についてしまった可能性があります。

 

どうやら夜に親が来るらしいので、今回は昼アポにして、脈ありサインの確認と、貞操観念とかを探って、いけそうならハンドテストとかカマしてみよっかなって思います。

 

こちらから踏み込まないと相手も踏み込んでくれないからね。

しかし昨日別な案件と電話してたら、向こうから電話かけてきたのでちょっと困りましたね。いつもかけてこないのに。

 

これはフォローをいれなくてはと思って電話を切り上げかけなおしたんだけど出ず。。

その分今日楽しませりゃ御の字ですかねぇ。

 

警戒心強めなので

(いつも疑ってかかってくるけど正直めんどくさい。いつかキレようとおもってる。)

今日は探りと流れの確認っすね。

 

蔦屋書店行くんで、横並びに座れるイスに座って本読みながらゆったりしてやろうと思ってます。

 

多分モノにすれば尽くしてくれるタイプだとおもうんですよね~

そこは置いといて、今日は楽しませることだけにフォーカスして、早めに切り上げて不満足感を意識したいと思います。

 

で、かえって無印のカレーでも食べよ。

それが一番ええな

爪磨いて筋トレして、準備したいと思います。それでは