グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

テンションが全然上がらない

はいどうも。気持ちが相変わらず下がり気味のアクエルドです。

引越しするために物件探しをしているのですがなかなか決まりません。。。

都市ガスが〜とか、賃料が〜とか、デザイナーズが〜とか言ってて全然決まりません。

決断力がないのはよくない。そんなこんなで3回は住みたいところが先に申し込み入ってて

踏み切れてません。

パパッと決められない自分も情けないし、財布無くしたからと行動してない自分も情けない。

まずはカード再発行してから〜とか言ってらんないんですよね。土日ふてくされる暇があったら不動産行っとけば良かった。まだあると思ってた。

もう家探したくないです。毎日見てるんで。

よしここにしよう!って思った瞬間にはもう遅いです。いつも。

仕事も集中できない。雪が降ると駐車場出て行かなければならないので若干の焦りもある。

ここまでくるとヤケになってエアコンも欲しいし。

約1〜2ヶ月物件見てましたが、もうほぼ売れ残りしかないですね。

初めてのことだし、2年はすまなくちゃならないし、失敗したくないんですよね。

モチベも保てない。今の家に満足してない訳じゃないんですけれども。

今のままだと行動しないし、やる気も上がらない。

オナ禁はなぜか続いてますね。いい意味で性欲が上がらなくなってきてるので。

これが調子いいかと言われれば怪しい部分ですが。

まだ金曜日のことを引きずってて、落ち込んでるんでしょうね。

キャッシュカードもクレジットもないからマッチングアプリに課金できないし。

新たな出会いも広げられない。お金も自由に使えない。

まぁ、速攻自由になるための行動をしていないことに原因があるのですが。

出張中だし今でどうにもできないことが多すぎるので、一つ一つクリアしていかないとダメですね。まずキャッシュカード。これがないと始まらない。

物件はダメ元であちこちに聞いてみてる。それはもうセカンドオピニオン感覚で。

妥協はしません。

 

実家帰って取りに行くものは取りに行こうかな。髪も切らないと。

というわけで速攻予約しました。

 

今あるところで妥協して、もう物件決めていかないとダメだなぁ。

 

というわけで今の苦悩を文字に起こしてみました。メンタルがやられてるのでこんな感じです。飯食ってクソして寝ます。おやすみ。