グレートマックスなオレを目指すオナ禁ブログ

禁欲に目覚めたオナ猿青年がストイックな生活を始め「グレートマックスなオレ」となるべく日々の出来事や趣味について綴っていくブログです。

外出は金はかかるが、金以上に得られるものがある。

はいどうも。特技を増やそうと思って声真似の練習を始めた次の日に、ポストに騒音苦情の紙が入ってて「俺かも」ってなった男。アクエルドです。

天気の悪い日が続いていますね。天気が悪いと朝から何かしよう!って気持ちにあまりならないので困りものです。

 

今日は服を買いに外へ。気になってた黒のチェスターコートを五千円で購入。

ゾゾタウンでブラウンのコートも追加購入。

家にあるネイビーのコートは捨てようかな。

結局自分に必要な色、好きな色ってブラウン、ベージュ、ブラック、ホワイトしかないって言うのがわかりました。

 

どんどん捨てて、新しいもの買っていこうと思います。

ずっと気になってた本「エッセンシャル思考」も買っちゃいました。

ここ何日か立ち読み繰り返してたんですけど、途中で集中力切れちゃうんですよね。

内容が入ってこないと本読んでる意味もないので、買ってゆっくりスタバで読んでました。

また集中力切れたのでブログ書こうかなって感じで書いてます。

 

最近肌が荒れ気味なんですよね。おそらく乾燥の季節になってきたって言うのと、まだ断定的ですが乳液が切れたので無印のものに変えたからかもしれないって言うのと、食事に糖質が増えてきたからだと思ってます。あ、あと一番重要なのが午後にカフェインを摂ってるせいで夜寝れないのが大きいんだ思いました。睡眠の質が低下し集中力も切れて、ホルモンバランスも乱れているからニキビ出来気味なのかなと。

 

ではこれからどうしていけば良いか?ですが、

保湿をしっかり行う。ビタミン(野菜)を最低一食は取り入れる。

カフェインを午後からは摂らない

この辺に気をつけます。

 

明日はどうしようかな。筋トレの勉強でもしようかなぁ〜

ていうかスタバのタンブラーっカッコ良すぎません?黒のやつ。

ロゴは嫌いなんだけど、黒に黒のロゴとか主張してない感じして好きなんですよねえ。

無地も好きなんですけども。

 

屁が臭いんで他の客に迷惑にならないようにもう帰りましょうかね。

それではさよなら